※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
家族・旦那

ちょっとコッチが残業で遅くなれば、あからさまに機嫌悪いの、マジでイ…

ちょっとコッチが残業で遅くなれば、あからさまに機嫌悪いの、マジでイライラする。
こっちだって仕事の責任もあるんだから、同じように残業すんの仕方ないだろ。
それだって週に1日くらいの話で、残りは私がお昼休みも取らずに仕事して、お迎え時間に間に合わせてるんじゃん。
そもそも残業する日だって、こっちが『お伺い立てる』立場になってるし。
今の状況シンドイから、時間外保育の申請しようか相談しても、何だか知らんけど『反対』って😫

んで、二言目には『俺は(子供の面倒みるの)頑張ってる』『俺は明日仕事なんだから早くして』って…つーか、保育園の荷物は袋のまんま投げてあるし、子供のご飯の食器は水にも浸からずそのままだし、オモチャも出しっぱなし。
こっちはお迎え行って家事して子供の相手して、全部同時進行してんのが通常ですけど?

あー、嫌な旦那。

コメント

ぶらっくさんだあ

え…それひどくないですか…二人の子供なのに。