※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日周辺での妊活に不安を感じています。性行為の頻度や人工授精の経験について悩んでおり、他の方の体験やアドバイスを求めています。

二人目がなかなか出来ません。
旦那とエッチは色々あり、してません。
排卵日周辺でシリンジ法しかしてません…。

そんなんじゃやはり出来ないですかね?

やっぱり、排卵日周辺だけでも、頑張ってエッチした方が良いですよね…(..、)

うーん、シリンジだけじゃ無理なのかな、、
妊娠した方たくさんいるのはわかってるのですが、、


1人目の時は多くはないけど月に2〜3回はしていたと思うので…
やはりそれの違いでできないのかな?
2人目の妊活再開して1年経ちました…
人工授精4回目失敗…


うーん。。
皆さんどう思いますか?
体験談やこういう記事見たよ!とか、こんな話聞いたよ!などあれば教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

タイミングばっちりで1年4ヶ月かすりもしなかったです。
月に10くらいのタイミングも余裕にありました!
それでも1年以上かかりました(´_`。)゙
シリンジでも授かれる方は授かれてるし
出来ないことはないですよ!
人工受精も11回目で授かれた!とかママリでみかけます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。。❤️

    最中にでる、ホルモン分泌とか?で、また違うのかな?って思って質問させていただきました!!✨

    そうですよね、、
    妊娠は奇跡ですもんね。。‼️

    • 6月12日
さーちゃん

うちは完全にレスになりお互いにできなくなりました。
でも二人目が欲しかったので旦那がシリンジを教えてくれて排卵日付近に何回か連続でやりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジのみで授かれたのですね!希望が持てました!
    ありがとうございます😊❤️

    • 6月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    シリンジだけです
    あとがむしゃらに運動しまくってストレスなくしました!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やはりストレスもありこう、、運動してスリムになりつつ、、ストレスもさよならします✨

    • 6月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    取り敢えず数うち当たる作戦でした!笑
    頑張って下さい

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります❤️
    ちなみに、排卵日周辺で、毎回どのくらい前からいつまでやりましたか?

    • 6月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    のびおりがでてから1日おきで排卵日2日前から2日後の5日間くらい連続でやりました!!!
    検査薬と併用しましたよー
    でもあってるか定かではないです😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    私、今日から排卵検査薬やったらいつもより早くに強陽性になって焦っております😂

    今回は排卵の前日と当日しかできなそうです💦

    • 6月17日
み

レスでしたので、シリンジ法のみで妊活し、1年半程で授かりました。

シリンジじゃやっぱり無理なのかな〜と思うこと何度もありましたが毎回気持ちを切り替えて頑張りました。

排卵検査薬は使っていますか??

夫婦でマカと亜鉛のサプリは毎日飲んでいました。
あと私は血行をよくしようと漢方も飲んでいました。
あとしていたことといえばスクワットなどの運動です。

赤ちゃんきてくれるよう、願っています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊❤️
    もう行為をするのが嫌で、しなきゃかな、、って思うだけで少し憂鬱です。。

    シリンジです1年半てわ授かれたのですね!!✨
    希望が持てます!
    私も頑張ります!!

    マカと亜鉛、2人とも呑んでたのですね!
    私いろんなサプリ飲みすぎて朝飲むの大変(笑)😂

    • 6月14日
  • み

    無理にする必要はないかな〜って私は思っちゃいます^ ^

    時間はかかりましたが、あきらめずがんばってたらいつかきてくれると思います⭐︎👶

    卵子にもマカ亜鉛が必要というのをみて飲むようにしました!!
    朝色々のむの大変ですよね!笑
    これも赤ちゃんのためと思いがんばるようにしてました^ ^

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那も明日から亜鉛飲もうかな…
    卵子にも亜鉛がいいんですね✨

    ほんとのむの大変だけど、いつかきてくれると信じてがんばるぞ!

    • 6月14日
  • み

    マカナというサプリをはじめのんでいましたが、高くて、ドラグストアなどで買えるディアナチュラのものに変更して飲んでました^ ^
    オススメです⭐︎

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディアナチュラ私もビタミンDのは、ディアナチュラ飲んでます✨
    亜鉛も追加で購入しようかと思います❤️

    • 6月14日
deleted user

シリンジも仲良しするのも、妊娠する確率は一緒だと聞いたので、シリンジだけでも大丈夫だと思いますよ〜🤔私はシリンジで妊娠ましたよ🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    確かに先生にも何にも言われなかった…。

    同じなのですかね🎵✨
    ありがとうございます❤️

    • 6月17日