※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義母が若く見られることに困っています。義父も同調し、白髪隠しや幼稚園のママと比較され、プレでバカにされています。どう思いますか?

義母がだいぶ痛いです、、、

義母がいま68歳なんですが、こないだ出かけたら
綺麗ですね!って声かけられたとか
50代前半に見えたって言われた!とか
30歳の私に自慢してきます😅😅😅

義父も凄いやろこいつ!みたいな感じで
同調してて反応に困ります。

白髪隠しに部分ウイッグをつけてるんですが
私にも、あなたも買いなさい!めちゃ良いよ!
とか言ってくるし

来年から幼稚園なんですが
幼稚園は若くて綺麗なママ多いから
あなたも負けたらだめよ!とか言われ

いま通ってるプレの中では、30歳の私が一番若く
30歳で一番若いんや‼信じられへん!とか
バカにしてきます。

どう思います?😭



コメント

amam

ぜんっぜん気にならないです😂😂
若く見られていいですね〜☺️
お義母さん見習いまーす!
くらいですね(笑)

ひろちゃん

うちの実母も似てますね😅
実母なのでシカトしてますが😂とにかく美意識がめちゃくちゃ高いです!鬱陶しいです。今年57歳です。
見た目だけ頑張ってもおばさんはおばさんだよ。それより中身どうにかした方がいいよーと言ってます😂笑

それ見て育ったからか
私は真逆で全くの無頓着です😅

deleted user

うちの義母も義妹の子供連れてたらおばあちゃんじゃなくてママだと間違われたとかほざいてたので
「マジで!?その人目見えてる?( ゜ρ゜ )」と言っときました
めんどいですよねー