※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出て、便器でポタポタと出る状況です。破水かおしるしか悩んでいます。ご存知の方、教えてください。

至急お願いします💦💦
今日内診してグリグリされたんですが、2時間後くらいに茶色いおりものがでて、また2時間後くらいにおしっこに行ったらまた織物シートについてました!
便器を見るとポタポタとでてたんですけど(うすーく茶色っぽくて水っぽかったです。)
これは破水?なんですかね?それともおしるしなのかなあ?🤔
どなたか詳しい方教えてくださーい😂

コメント

くろ

大丈夫ですか??自力で止められずにぽたぽた出てたら破水かとおもわれますよ!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます💦!!
    その時あ!なんかポタポタしてる、、って感じで自力で止めるとか全く考えてなくて😭💦
    どうしましょう💦とりあえず病院に電話した方がいいですかね??💦

• 6月12日
  • くろ

くろ

私2人とも破水からスタートでしたが、突然自力では止められない水がお股から出てきました笑
    高位破水とかだと少量のぽたぽただった気がします。

経産婦ですし、週数的にはもういつ産まれてもおかしくないので、電話してみましょう(^_^)❤

出産ファイトです!

• 6月12日

誰も分からないと思いますよ!
電話で相談しましょ😅

⭐️

同じく内診でグリグリされた後に茶色いおりもの出ました!
けど陣痛は数日後でしたね😂

ひまわり

皆さんありがとうございます!
電話して病院行ったら破水ではなく水っぽいおりものだったみたいです!
さっき帰宅しました!ありがとうございました😊