※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**☆まめこ☆**
家族・旦那

こんなしょうもない質問初めてしますし申し訳ないんですが……皆さんこん…

こんな時間にすみません。
こんなしょうもない質問初めてしますし申し訳ないんですが……皆さんこんな夜中に旦那にめちゃくちゃイラついたときどうやって発散してますか?
夜中なので友達に愚痴ることもできないし、妊娠前ならヤケ酒も飲めたけどそれもできない。明日仕事なのでもう寝なきゃいけないけど、イライラしすぎて寝られません!!

ちなみに普段は喧嘩することもなく、こんな風になることもほぼありません。
夫婦の喧嘩という訳でもなく、イヤイヤ期の息子の相手を少ししただけなのに、それから三時間ほど機嫌が悪すぎた旦那の幼稚さにムカついてるだけです。
その旦那はもう寝てます。

コメント

Sちゃんmama

布団没取して扇風機の風直撃にして
寝相にみせかけて蹴り喰らわします!
私もイライラしまくって今からやりますよ💓

  • **☆まめこ☆**

    **☆まめこ☆**

    可愛い仕返しですね!
    私はゆうべ結局ヤケ食いしてしまって……太りやすい時期なのに😢激しく後悔してます。
    いつか仕返ししてやろうと思います!!

    • 6月20日