※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🐒
妊娠・出産

流産の可能性がある状況で、同じ経験の方の状況を知りたいです。今後の受診に不安があります。

以前も質問しましたが
今週月曜にピンクおり(少量)が出て
火曜日に受診。赤ちゃんの袋?のみ見えて
子宮内妊娠は確定。とりあえず1週間後となりましたが
翌日の水曜日から鮮血。
ずーっと続き、今日は生理の量くらいの出血です。
明日受診することになりましたが
やはりもう化学流産?ということで流れてしまっているのでしょうか、、ある程度の覚悟は3日間でやっとついてきましたが同じような経験の方で、皆さんの状況お伺いしたいです(´·_·`)
不安で仕方ありません。

コメント

ママ

生理の量くらいというのは、生理何日目くらいの量でしょうか。

私のときは、生理3日目くらいの大量で、翌日空っぽになっていました。

子宮内で胎嚢いがいに血の塊があるとか言われたりしませんでしたか?
たまに、子宮内に出血している人は、そこから出血はするそうで、大丈夫だった人もいると聞きます!

  • もんちっち🐒

    もんちっち🐒

    1日目くらいですかね、、
    生理用ナプキンが1日かけて半分くらい出血で埋まっていました。

    血の塊は言われませんでした(´·_·`)胎嚢がやっと見えたねー!出血してるけど子宮内妊娠はしているよー!と言われただけでした(><)

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    明日、無事に、胎嚢が見えますように。

    • 6月12日