※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が離乳食をあまり食べず、普通のミルクを飲んでいるが、栄養が心配。最近怒りっぽく、抱っこも歌いながらでないと怒る。1歳過ぎてこんな感じでしょうか?

1歳1ヶ月過ぎても普通のミルクを飲ませてた方いますか?
あと娘が最近怖いのですがこんなもんですか?

娘は離乳食をあんまり食べません。スプーンを奪ってお皿の中を混ぜ混ぜします。
途中で口にご飯を持っていくと、邪魔するなとめっちゃ怒ります。

麺類だけは好んで食べるのですがその他はあんまり食べません。

なので一応ミルクを200mlあげるとペロリです。

フォローアップミルクに変えるのも、
栄養が足りてるか不安なのでまだ普通のミルクです。
牛乳は毎日朝あげますが、多目に入れても100mlくらい飲んで残します。

最近抱っこも、歌いながら抱っこしてないと怒ります。。少し前までは抱っこすれば大人しくなったのに…
娘の怒りの感情が怖いです😭
1歳過ぎるとこんな感じですか?😭

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

娘も怒ります笑自分で食べたい時期なんだと思います😭
麦茶飲むようになれば麦茶にした方がいいと思います。娘は1歳になる前に辞めました