※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
その他の疑問

スタジオフォセットを利用している方、最近ってお得なDMって来ましたか?…

スタジオフォセットを利用している方、
最近ってお得なDMって来ましたか?

もうすぐ1歳になる子がいて誕生日撮影のDM来ないかなーと思ってるんですけど🥺確か撮影料がサービスされる特典があったような気がするんです。

上の子のときもそれを利用してバースデー撮影したもので、コロナで自粛してるんですかね?

ちなみに岡山市北区下中野のフォセットいつも利用しています!

コメント

ゆんた

753は少し前にきてた気がします🤔
なので他にもあれば年齢に応じたの来るかと思います。

ママ

お宮参り等、1歳フォトより前に利用している場合、誕生日より1ヶ月前に割引きハガキが届きましたよ✨
私も下中野店です!
誕生した時の体重とか書く欄があって、撮影時にアイテムとして利用しましたよ😊

deleted user

コロナで自粛してると聞きました!
いつからDM再開かは分かりませんが、DMなくても対応してもらえると思います🙌