※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y★
子育て・グッズ

娘が夜寝る前に腹持ちの良いミルクを探しています。腹持ちの良いおすすめのミルクを教えてください。

こんばんは⭐︎
生後3ヶ月半の娘、完ミで育てています(◍•ᴗ•◍)♡♬

産院でE赤ちゃんを使っていたので、ずっとE赤ちゃんを飲ませているんですが、夜寝る前にたっぷり飲ませても腹持ちが悪く早く起きてしまうので、少しでも長く寝て欲しいなと思い、腹持ちの良いミルクを探しています!

腹持ちの良いおすすめのミルクを教えて下さい!!
よろしくお願いします🥺✨

コメント

のりこ

ほほえみ良いですよ!

• y★

y★

コメントありがとうございます♡
    良いんですね♡夜も良く寝てくれましたか?(◍•ᴗ•◍)

• 6月12日
はじめてのママリ

産院でほほえみだったので卒乳までほほえみでした!

• y★

y★

夜はよく寝てくれましたか?ʕ•̫͡•ʔ♬

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

混合で夜は多めに足してたんですが、3ヶ月ころは4〜6時間空いて泣いていたのが、急に朝まで寝るようになりました😊
    他のミルクを試してないのでどうなのか比較できないですが、固形ミルクも売ってるのでお試ししてみるのも良いかもです💡

• 6月12日
  • y★

y★

そうなんですね♡凄いですね😍ありがとうございます♡ほほえみ買ってみます♡

• 6月13日
やきにく

まったく同じで生後3ヶ月の娘を完ミで育てています☺️

うちはビーンスタークすこやか使ってます。
5時、9時、13時、16時、19時30分頃にそれぞれ180ml作り、飲めるだけあげてます。
20時に寝かせると5時まで絶対に起きません!
今日に関しては7時まで寝ていました(笑)

体重1kgあたり150ml程度の哺乳量が必要だそうで、それを日中にあげるようにしたら良く寝てくれると思います!
あと昼寝しすぎないといいですよ😉

• y★

y★

19時半にあけで5時まで起きないの素晴らしいですね😍羨ましいですー♡
    昼寝しすぎダメなんですね😭昼よく寝てるので起こすようにしてみます。笑

• 6月13日
  • やきにく

やきにく

お返事ありがとうございます😃
    お昼寝気持ちいいですから赤ちゃんも良く寝ちゃいますよね(笑)
    朝寝1時間、昼寝2時間、夕寝1時間くらいに収めるようにしてます!
    日中の睡眠はそんなにうまくいかない日のほうがおおいですが、生活リズム意識してやってたら夜はしっかり寝てくれるようになりましたよ😉

夜寝てくれるようになると良いですね😊

• 6月13日
  • y★

y★

こちらこそありがとうございます!!💕
    朝寝や昼寝の時はそれ以上寝てたら起こしてますか?
    なかなか起きなくて。笑😂

• 6月13日
  • やきにく

やきにく

朝寝は起こします!
    昼寝は3時間くらいまでは起こすの我慢してました😁💦
    すやすや気持ち良さそうに寝てるところを起こすのって心苦しいですよね😣

でもそろそろ夜しっかり寝るリズムつけてあげても良い時期かなとも思いますので、応援してます☺️

• 6月13日