※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

美容院どうしようかずっと悩んでいます…💦・いつもの都心の美容師さんに…

美容院どうしようかずっと悩んでいます…💦
明日行く予定なのでご回答お待ちしています

・いつもの都心の美容師さんにお願いする
 →コロナ対策はされているそうです。もう10年くらいの付き合いで安心してお願いできます。

・地元の美容院でカラーだけする
 →混み合っていてカラー分しか空いていないそうです💦1度行ったことがあり、いつもの方よりは不安なものの、下手ではなかったです!

・両方行かずに自分でカラーする

ちなみに都内に住んでいます💦

コメント

千葉

カラーだけなら近場のところかセルフでしちゃいます😂
カットとかもするならいつものとこに行きますけどカラーだけなら行くのめんどうだなって思ってしまいます🤣

はじめてのママリ

わたしならいつものところに行きます。
どこに行くにしろリスクはあるので😖

  • home

    home

    ですかね😊旦那にも同じこと言われました😂仕事復帰するので(見た目にかかわる仕事をしています)いつものところが良い気がしてきました💇‍♀️

    • 6月12日