※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

旦那さんがアトピーなのですが最近悪化してきてるようで体調も悪いよう…

旦那さんがアトピーなのですが
最近悪化してきてるようで
体調も悪いようです。。。


最近始めたカルシウムの
サプリ飲み始めてから好転反応なのか
里帰りして、離れてるし環境の変化もあったり

家の打ち合わせでストレスたまってるのか
季節がら暑くなってきて悪化してるのか。。。
節約のために自炊したり
家の打ち合わせで疲れてたり
ほんと色々重なってつらそうです。


体調が良くないみたいで
心配です。

東京と宮城で離れてるから
何もできなくてどうしようもないです。

赤ちゃんもうちょっとで生まれるから
パパちゃん、頑張ってくださいな。

辛いとき一緒にいてあげられなくてごめんよ。


今私にできることは何か考えてるけど
とりあえず元気な赤ちゃんを無事終了産むことかな。
頑張ろ!


内容ごちゃごちゃですみません。

コメント