さくら
一杯どころかガブガブ飲んでましたが問題なかったです☺
退会ユーザー
気にせず炭酸は飲んでました😥
みずたま
私、缶一本飲んでましたよ^ ^
大丈夫だと思います^ ^
退会ユーザー
つわりのときサイダー飲んでましたよ🙆♀️
味のついてないただの炭酸水?を飲むようにしてました!
退会ユーザー
なんでダメなんでしょうか🤔
ママリ
皆さんお返事ありがとうございます😊
大丈夫と聞いて安心しました!!
炭酸系は刺激とかダメかなとか色々考えてしまいました😅
退会ユーザー
気にしてなかったです💗😭
-
ママリ
お返事ありがとうございます!
そうですよね!!
なにかと心配になってしまって💦😅- 6月12日
すず
むしろ悪阻で炭酸しか受け付けない時もありました😭糖分が怖いので、途中から甘さの無い炭酸にしました😄
knmtune
気にせずペプシ飲みまくってました!
みにおん
1杯どころか、吐き悪阻のとき、三ツ矢サイダーしか無理で、三ツ矢サイダーのみで3ヶ月生き延びました😭💕
ままり
気にせず飲んでましたよ😂😂
ᓚᘏᗢ
サイダーしかその頃飲んでません!
ママリ
皆さんお返事ありがとうございます!!
悪阻でサイダー しか飲めないと言ってる方もいて安心しました😢
私も悪阻で麦茶とか受け付けなくなってきてサイダー がとても美味しく感じるのでよかったです!!
退会ユーザー
上の子達の時つわりの時期はほぼ毎日炭酸ジュース飲んでましたが問題なかったです😊
コメント