※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴下、片方なくしてしまったけど、残りを捨てるべき?残念ながら戻ってこない。

赤ちゃんの靴下、片方なくしてしまったのですが、残りはすぐ捨てちゃいますか?

間違いなく、もう戻っては来ないです。おろしたてだったのに残念です…

コメント

まなちゃん

捨てちゃいます!
私もこの前なくしました・・・
外だったので絶対戻ってきません・・・(´;ω;`)

• にいな

にいな

ああー同じく外です。ベビーカーてタオルをかけていて、家について剥いだら脱げていました。
    ブランドの頂き物だったので残念すぎるんですけど捨てちゃいます!

• 6月19日
3kidsma-ma

もうみつからなければ棒に巻きつけてお掃除用にしてつかっちゃいます。

• にいな

にいな

棒に巻き付けてお掃除。
    それなら靴下も役割果たしてくれそうです。最後の仕事ですね

• 6月19日
KAA

とりあえず、出てくるだろうと信じで1〜2週間は置いておきます(;^_^A
この前私も同じことがあり、片方無くなったしすぐ捨てちゃったら、なくしたはずの片方がひょこっと出てきました(;^_^A
ナンテコッタって思いました(;^_^Aなので次からは直ぐ捨てないと決めました

• にいな

にいな

出てくる可能性はほぼなしですー。でもひょこっと出てくるなくしかたなら捨てないようにします

• 6月19日
まめぴ

お尻ふきケースに小さくなった靴下や、片方だけの靴下を詰め込んで息子のおもちゃにしてます(^^)
ポイポイ出すのが楽しいみたいで。お尻ふきはポイポイ出されると乾いて使えなくなってしまいもったいないけど、履かない靴下ならなくしてもどうなってもいいので😁

• にいな

にいな

大きくなるとそんなに遊びができるんですね!楽しそうです

• 6月20日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

めっちゃお気に入りの物だったら、中に綿と鈴詰めてチャーム&ガラガラっぽくしたり、、、その頃の子供の写真と一緒に額に入れてインテリアにしたり、、、?
特に気に入ったものでなければ掃除に活用してポイですかね(笑)

• にいな

にいな

めっちゃお気に入りで額に入れるほど思い入れはないのですが、頂き物でかわいいデザインのきっと高いやつでした…着用時間は二時間くらい笑

• 6月20日
オガオガ

絶対もう一足なくすと思うので(笑)、その時のためにとっておいて、洗濯されてて足りない時やいざと言う時の着替えとして持ち歩いてます!

• オガオガ

オガオガ

ごめんなさい、「もう一足の片方」でした(笑)!

• 6月20日
  • にいな

にいな

そ、それは片足ずつ違う靴下を履くということですか?似たデザインはないのでおしゃれ感ゼロですが、子供ならアリですね。

• 6月20日