※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
雑談・つぶやき

だいぶ悪阻が落ち着いたんですが、凄く疲れやすくなった気がします…出来…

だいぶ悪阻が落ち着いたんですが、凄く疲れやすくなった気がします…出来なかった家事を少しずつやろうとしても身体が怠くて本当皿洗いとお米くらいでバテバテ…本当お子さんがらいる妊娠中のママさんが神様に見えます、悪阻でも怠くても頑張ってやってて凄いなって尊敬😔😔
私も2人目とかになったら出来るようになるのかな??
今は、旦那が頑張ってくれてるので甘えさせてもらい出来る事はやって行こうと思います‼️

コメント

か(・∀︎・)な

その頃ってかなり疲れますよね!!!わたしも悪阻中から悪阻終わってしばらくしてかなり怠かったです💦でも安定期入るとだいぶ楽になると思いますよー😊👏🏻個人差あるので必ず!とは言えないのですが🙇‍♀️
1人目だったら自分と旦那だけなのでなんとでもなりますが、上の子いるとやらないといけないので気力で乗り切った感じあります、、2人目の悪阻中はほぼ記憶ないです😭

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

やっぱり疲れますよね😭悪阻中はもう気持ち悪さで吐く事しか頭に無かったんでが、今はもうスーパーに少し歩くだけで疲れますもん!笑
    楽になるといいなぁ〜😅笑

本当今は楽させてもらうって思ってます😋笑 ですよね…本当尊敬します😭

• 6月12日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

梅雨時の暑さで妊娠して
いなくても体調悪い方も
いますから妊婦さんだから
余計にきついと思いますよ😭
大事な赤ちゃんのためにも
ゆっくり休める時は
ゆっくりされてください😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

最近このジメジメさに息苦しさを感じます…😅
    ありがとうございます😭💦

• 6月12日