※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
住まい

みなさん引越しって業者つかいましたか?さすがに、冷蔵庫(400L)、洗濯機…

みなさん引越しって業者つかいましたか??
さすがに、冷蔵庫(400L)、洗濯機(8キロ)、3人掛けソファーは
運べないので業者に頼もうと思います。
いくらぐらいしますかね??

ちなみに横浜市の同じ区内で引越し先は車で15分くらいの距離です。
いまは1階、引越しはエレベーターなし2階です💦

コメント

さーさん

賃貸から賃貸の時は同じ市内で使いました😥

賃貸からマイホームのときは冷蔵庫、洗濯機は買ったので使ってないです💦

佐川で大きなもののみ運んでもらって、、、
タンスとか詰めるものは全て詰めて40000円程でした☺️

えっこ

自分達では冷蔵庫と洗濯機は運べなかったので、クロネコヤマトの家具家電配送でお願いしました。
本来なら出す日と入れてもらう日は別日ですが、車で2,3分の距離だったので、運び出してそのまま新居へ運んで頂けてとても助かりました!

♡♡Ks♡♡

市内、15分の所で業者を使いました!
サカイさんで、確か3万だったかなぁ?
見積もりは6万でしたが、払えなーい!って言ったら、最初は払って下さい!後から3万立て替えするので!って言われてやりました🤣
それだけでしたら、単身者用でもっと料金も下がると思いますよ!