※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

明日検診日〜!一人で行くのですが、終わってから一人でご飯行きたい🍝💓旦…

明日検診日〜!一人で行くのですが、終わってから一人でご飯行きたい🍝💓旦那に子ども見てもらって昼食べさせてってお願いして行こうかな。。迷う〜
今日は、1日ぐずぐず。。掃除機かけたいのにスイッチ消されて出来ないし、、小さい子相手に思うように行かず初めてイライラしました😨😱お腹も大きいし中々外出も出来ないし、地元じゃないから実家も行けないし。大人と喋れない。一人の時間とか本当なーい!!!😓
行っちゃおうかな〜〜リフレッシュした〜い

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

明日一人ランチ行っちゃいましょう✊🏻✨
産後は暫く外出も出来ないですし、今のうちにリフレッシュしましょう😭❤

• アン

アン

そう言ってもらえて背中押されます!💓😫
    本当は友達と💓が理想なんですが、、中々😢 産後は絶対行けないですよね🙄リフレッシュしてこうかなって思います😇💓💓💓

• 6月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちなんて、掃除機出したから、娘はいい?と言いながらスイッチ入れて、全然掃除させてくれません😅

迷いますね😣
ひとりランチ。
マックとか買って、どっか外?で食べるのもありかもですね😊

• アン

アン

掃除したいのに出来ないなんてプチストレスですよね😓💦
    あと、コロコロやりたいことが変わってしかも一人で遊ばなく一緒にしないと機嫌が悪くなり🙄🙄疲れました😭
    どっかテイクアウトして外で食べるのもアリですね😍💓気分転換しようと思います!

• 6月12日
R✕2mama ♡

今健診ですー!
それいいですね🙌
思いつきもしませんでした(笑)←
次はお昼前の時間帯にしてランチしようと思います(笑)💕

• アン

アン

検診行かれたんですね!!(^^)
    そうなんです🥺
    たまたま車が代車で、チャイルドシートが無いので、え、てことは一人で行くんだ😳だったらランチしたい😍😋ってなりました💓💓
    ぜひぜひ一緒にランチで束の間の息抜きしましょう😝

• 6月12日