※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

LINEpayの銀行口座登録後、チャージが反映されない状況です。昨日登録したため審査中かもしれません。何回かチャージしても反映されず、一気に反映されることはあるでしょうか。

LINEpayの銀行口座登録しましたが、チャージできません!昨日登録したので審査とかあるんですか?

何回も100円単位でチャージしてるんですが、反映されません😑💦あとで一気に反映されちゃうんですかね?🥶

コメント

ミナミ

LINE Payは使ってないのですが、メルカリペイは銀行によって口座登録からチャージが出来る様になるまでに時間がかかりました。
一覧ないですかね?

音

私は地方銀行登録しましたが、登録した時に2日くらいかかるとありました。銀行によるみたいですね。

• 音

連絡はないと思いますよ!登録したのだいぶ前なので、うろ覚えですが😣

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日後とかにチャージしてみたらできるようになった感じですか?🙄💕

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません!今やってみたらチャージできました🥺💕

• 6月12日
  • 音

良かったですね😊

• 6月12日
はじめてのママリ

銀行口座登録後に2営業日ほどかかるみたいに書いてありました!
それは審査通ると連絡来るんですか?
それがきたらチャージできるようになる感じでしょうか🥺✨