※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

ストローマグでお茶が飲みにくく、ジュースに変えたら飲めた。水分補給は大切だけど、ジュースはあまりあげたくなかった。

ストローマグでなかなかお茶が飲めなくて、ジュースにしたら飲んだ😭
水分補給できるならいいけど、ジュースあんまりあげたくなかったなぁ💦

コメント

みずたま

お白湯もあんまり飲まないですか???
うちもジュースはまだ必要ないかなと思って、与えていません。かなり薄めておくとかですかね・・・

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

白湯もダメだったんです😭
    お乳も飲まなくなって、最近暑いし水分補給しないと…と、離乳食時のスープと、そのほかジュースあげちゃいました😭

• 6月12日
  • みずたま

みずたま

ストロー自体は上手に使えるんですよね?!💦
    これ以上あげたくなければ、こちらも意地でも与えず、お茶か、フォロミを使ってみるのはどうですか?!

• 6月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

マグだと上手に飲めなくて、パックのやつだと飲めるんです…!
    そっか!パックのお茶まだ試してませんでした!😂
    ちょっと買ってやってみます!!✨ありがとうございます☺️

• 6月12日