※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

18週の妊婦です。💩したら血が出ました。痔でしょうか?赤ちゃんに痛みなどありますか?

至急です!18週です!
先程💩しました!

水がその際に真っ赤になるくらい血が出たのですが、
痔ですよね?
膣の方拭いてみたけどつかなくて、でもお尻の方も微妙で💦

もし赤ちゃんになにかあれば出血の他にお腹の痛みなどありますか?😭

コメント

さんまのひらき🐟

わたしも同じような経験ありますが(妊娠中ではなかったですが💦)切れ痔でした😂
ほんとにトイレが真っ赤になるからびっくりしますよね!

キティちゃん

私もこの前同じことなってびっくりして検診行ったけど赤ちゃん👶元気でした♡♡
いやーあれはビビりますよね😓お尻もちょっと間痛くて
今やっとマシになりました😊

あーちゃん

私も痔で、どっちから出たのかわからないくらい真っ赤になったことあります😂が、そのときはお尻ってわかりましたwwwお尻拭いた時だけ血がついたので。

ちゃめ

私も痔持ちで、妊娠中はよく出血します💦
イボ痔なので痛みはなくて、流そうと思って便器見たら真っ赤な時があって血の気引いたし焦りました😭
その頃はもう胎動も分かる時だったので、ひたすらお腹に手当てて胎動あるのを確認して、「赤ちゃんに関係ある血じゃないよね?!」って心配してました😱

産婦人科で相談したら妊娠中でも座薬や塗薬出してくれますよ😊