※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
住まい

来年小学校に入学する娘のシステムベッドを検討しています。ベッドと机…

来年小学校に入学する娘のシステムベッドを検討しています。
ベッドと机とタンスと棚などがセットになってるものです。

この前アクタスにランドセルを買いに行ったついでにベッドも見てて、すごい良いのがあったんですが、セットで30万円という値段にビビってしまいました🤣

そこで、他に見に行こうと思ってるお店が、ニトリ、シマホ、イケア、東京インテリアなのですが、この中だとどのお店が種類多く実際に見られるのが多いでしょうか?
もちろん店舗によると思いますが…

あと、もしあれば、大阪市周辺で他にもお店があれば教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ(30)

東京ですが、IKEAもニトリもそんなに数は変わらなかった印象です💦
うちも探してましたが、種類自体がそこまでないなーと思いました。
結局色々考えてシステムベッドはやめて、足つきマットレスにしました!

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    数はどこもそんなに変わらないんですね💨
    小学校入学までまだまだあるのでゆっくり見て回りたいと思います。
    たしかにシステムベッド自体を考え直すのもありですね🧐
    ありがとうございました☺︎

• 6月14日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

旦那が子どもの頃システムベッド使ってて、勉強するとき結構暗いよって!
    なので部屋の広さを考えるなら下が机じゃなくて、収納とかにするのがいいのかな〜と思います(^^)

• 6月14日
  • パッチール

パッチール

そうですよね!
    私もベッドの下が机の物は暗いなと思っていて、机は外に引き出せるようになっていて、下は収納のものがいいなと考えてました☺︎
    ありがとうございます✨

• 6月14日
はじめてのままり🔰

ニトリが安いと思います!
東京インテリアは高いイメージです!
あとはホームズとか?

• パッチール

パッチール

ありがとうございます。
    ニトリ安いですよね。
    東京インテリアは高いんですね😱
    ホームズも見に行ってみますね!
    いざとなったら給付金全部注ぎ込もうかなぁ…
    ありがとうございました☺︎

• 6月14日