※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

9月末に第二子(男の子)出産予定で、ツーウェイオールを探しています。赤ちゃん本舗やユニクロには見当たらず、ベビザラスやバースデーを検討中。西松屋は1人目の時に不満があったため考慮外。肌着はユニクロで揃える予定です。新生児のツーウェイオールのおすすめがあれば教えてください。

先輩ママさん教えてください😖

9月末に第二子(男の子)出産予定です!
ツーウェイオールを探していますが
赤ちゃん本舗が中国製のものが多く、、

ユニクロもネットにツーウェイオール無く。。

ベビザラスかバースデーかな、と思っています💦
西松屋は1人目の時すぐダメになったので考えていません💦💦

肌着はユニクロで揃えようと思いますが、
新生児の時、みなさんどこでツーウェイオール買われましたか?
おすすめあれば教えてください😊

コメント

りりか

ベビザラスは国産のもの多いイメージです😊
先日我が家も購入してきました!
西松屋はヨレやすいですよね…
安いなりの感じかなと思ってます

deleted user

ファミリアやミキハウスは日本製だと思います。新生児の時はミキハウスで揃えました。

ベビザラスにミキハウス系が置いてあったと思います。

おみさ

ベビザラス、ツーウェイオール多いですよ🤷🏻‍♀️💕