※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目にホクロ?がある方いらっしゃいますか!?正式名称を忘れてしまいました…

目にホクロ?がある方いらっしゃいますか!?

正式名称を忘れてしまいましたが…😅

幼児の息子なのですが、最近 白目の一部に赤い充血が見られ眼科へ行った所 「ケガじゃないね。紫外線により出てきたんだね〜 ホクロみたいなものだよ」

と言われました。

あまりひどくなると取ったりするけど、このくらいじゃ、まず取らないよ。
紫外線にあんまり当たらないようにね!

とだけ言われ、また、秋に大きくなっていないか通院することになりました。


他にどのくらいいらっしゃるのか気になり質問させて頂きました(>_<)

コメント

はじめてのママリ

同じ物かどうかわかりませんが、、結膜母斑があります😖
ここ最近なんだか大きくなってきた気がします😭
今まで人には言われなかったのですが、言われるようになりました。
レーザーじゃないと治らないみたいで😢迷ってます。