※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

お子さんが肉を食べるのが苦手で、どんなメニューで食べさせたかアドバイスをお願いします。冷凍ハンバーグも試してみたいです。

ウインナーやソーセージは、何歳ころから食べさせましたか?

娘は肉をあまり食べなくて、ひき肉も入っているのが分かると、ベーっとします👅口に残るのが嫌なのか🤔⁉️

ベビーフードも挑戦したのですが、同じく出しちゃって原型がないくらいつぶして食べさせました!

お肉が苦手なお子さんで、こうしたら食べてくれたよ〜こんなメニューだと食べてくれた!などお話聞かせて下さい‼️

冷凍ハンバーグも試してみたいな〜と思っていました!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

一歳過ぎからあげてます。
給食で出るので💦
塩分控えめ皮なしのにしてます!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!
    塩分気になりますよね💦毎回じゃなければいいかなと思っていたので挑戦してみようと思います😊

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

皮なしウインナーを1歳くらい
から食べさせてます!
うちの子も、お肉が苦手です😭
ですが、唐揚げなら食べてくれます🌟大人より薄い味付けで、小さくカットしてあげたら喜んでました☺︎♡⸒⸒

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

お肉苦手なんですね😣一緒です!
    今晩、唐揚げの予定なので、ダメ元で少し食べさせてみようかなと思います💡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人用のを、お肉のところだけ少し割いてあげてもいいかもしれません☺️🙏🏻

• 6月12日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうですね☺️べっーとしちゃうかもしれませんが、挑戦してみます🙏

• 6月12日
まいまい

一歳位からあげてます😄
鎌倉ハムの無添加のミニポークウインナーをしっかり湯がいてあげてます❤️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

一歳くらいからという方が多いですね😊
    湯がくと少しは塩分も抜けますよね💡挑戦してみようと思います✨

• 6月12日