※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
ファッション・コスメ

1歳から1歳半の冬から真冬の服装について。来月から職場復帰なので、秋…

1歳から1歳半の冬から真冬の服装について。

来月から職場復帰なので、秋服や冬服など準備中なのですが、ロンティーたくさん買いましたが、トレーナー1.2枚と、ダウン、ポンチョ1枚ずつ、毛糸の帽子1つ買いましたが、他に何か買っておくものありますか?

コメント

パジャマはどうですか??

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます。パジャマは3着長袖のものを買いました。
    靴などはサイズがわからないのでまだ買わないほうがいいですかね?

• 6月12日

退会ユーザー

なら大丈夫ですね💕✨

私の娘は歩き始めたのが1歳くらいで
    その時に買いました✨
    私の場合歩けるようになってから靴を買って
    外で早速歩かせてみたら靴に慣れてなくてたくさん転けてたので
    お家で靴に慣れさせてあげれば良かったなと少し後悔した時がありました!!

• 6月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ベストですかね🤔
ちょっとだけ肌寒い日の外出に着せてましたよ💡

靴と靴下は、その時に買った方がいいです👍

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとございます。なるほど!ベストですか。あるといいかもしれないですね(^^)ありがとうございます。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

あとはズボンですかね?
うちの娘は敏感肌なので裏起毛ではなく綿素材の長ズボンで去年は過ごしました!
あとはニットのレギンスもよくかぼちゃパンツと合わせたりワンピースと合わせました♪

真冬は外に行くとき寒そうだったら上からレッグウォーマーを履かせてました😆

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます。
    ニットのレギンス可愛いいですね。(*^^*)レギンスもたくさん買いましたが、真冬用はないので、厚手のものも用意しようかと思います。

• 6月12日
みかづきぱん

移動手段にもよりますが自転車か徒歩なら抱っこひもカバーは我が家で重宝しましたよ😊

• もりちゃん

もりちゃん

抱っこ紐カバー!なるほど。たぶんその頃、自転車の前かごに乗せてると思いますが、お休みの日は抱っこ紐な気もします。ありがとうございます(^^)

• 6月12日
MOE

うちの子の時は手袋けっこう重宝してました!手が寒くていたいってよく泣いてたので🧤

• もりちゃん

もりちゃん

手袋ですか!気づいてなかったですが、お出かけで手冷えますよね。ありがとうございます(^-^)

• 6月12日
えいちゃん

保育園でお外遊びするところなら薄手の動きやすいアウターあると良いと思います!
フリース×ウィンドブレーカー素材とか。
日中は暖かい日もあるので☺

スリーパーも冬は寝るとき着させてます!

• もりちゃん

もりちゃん

なるほど。お外遊びですと、汚したりしますよね!薄手なものあるとたしかにいいですね!ありがとうございました(^^)

• 6月12日