※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

メリーズのビッグサイズを履いている1歳9ヶ月の男の子。他のおむつも試したい。マミーポコは少しウエストが気になる。グーンやゲンキのサイズ感が知りたい。

ビッグサイズのおむつについて、各メーカーのサイズ感を教えてください!✨

現在1歳9ヶ月の👦🏻でメリーズのビッグサイズを履いています。
最近しきりにおむつを気にしているそぶりがあります。(おしっこが出た時に限らず)
妹に相談すると「メリーズ蒸れない?他のも試したら?」と言われ、妹の子供のマミーポコを貰ったのですが少しウエストが気になり、グーンやゲンキのサイズ感が知りたいです❗️

マミーポコでも小さいわけではなさそうですが、メリーズの方が伸びは良い気がして…。

コメント

90センチ強で14.5キロでメリーズビッグまだ大きいです💦
ゲンキは小さいです💦
ぴったりはグーンで、マミーポコは少し大きいです💦

• C

C

うちちょっと大きいみたいなんです😂そうすると、ゲンキ・グーンはちょっと厳しそうですね💦

• 6月12日
ママ

グーン、ゲンキはお尻部分が小さいので普段メリーズを履いている娘は半ケツになっちゃいます😅
メリーズよりマミーポコの方が少しだけ大きいです!(保育園と家で分けて使っていて比較しました)
最近ムーニーも大きくなったらしいので、試供品をゲットして使ってみてはどうですか?

• C

C

メリーズよりマミーポコの方が少し大きいんですね❗️きつそうではなかったので、1袋買って様子見てみようかな…。
    ムーニーが大きくなったなんて知らなかったです❗️ムーニー小さいイメージでした。

• 6月12日
5人のまま

マミーポコのエルでもよさそう

• 5人のまま

5人のまま

4歳と3歳がまだオムツ外れてませんが、13キロと17キロでマミーポコのエルサイズまだ履けてますよ

• 6月12日
  • C

C

そうなんですね❗️
    ずっとメリーズだったので、他のも見てみようと思います。

• 6月12日