※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロモカ
妊娠・出産

基礎体温から7日目が高温期と仮定すると、フライングは可能ですが、生理周期が不規則なため週末まで待つのがよさそうです。

フライング出来ますか?

排卵検査薬使ってないので基礎体温からの判断で、7日から高温期だとするとフライングできそうですか?

先月撃沈されてるから怖いけど…。

体温が3日下がっててこの前半2日間、生理の量くらいしっかり出血したので生理だったのかな?と半分諦めてはいますけど。

26〜31と生理周期に幅があり、23日が遅れてくる生理予定日なんですけど。

やはり週末まで待ったほうがよさそうですか?

よろしくお願いします。

コメント

なかちん

最後の膣内射精から2週間経過していれば検査薬をしても早ければ反応が出るみたいですよ!!
逆に3週間経過して陰性の場合は妊娠の可能性はないみたいです(´∀`;)

私は高温期14日目ぐらいにフライングをして薄い陽性が出ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なので7日から高温期でしたらそろそろ反応が出るかもですが週末まで待てるのであれば確実かな?とは思います!!

• コロモカ

コロモカ

なかちんさんへ

お返事ありがとうございます。
    フライング悩んでます。
    また真っ白な結果見て愕然としたくないけど妊娠してなければどっちみち真っ白な結果ですもんね(╥ω╥`)

高温期14日まであと2日だけ我慢してからフライングしてみます(>_<)

• 6月19日