※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ツルツルだったお肌が一晩でこんなに😭😭とりあえず小児科予約したのですが、、皮膚科の方がよかったのかな😱

ツルツルだったお肌が一晩でこんなに😭😭
とりあえず小児科予約したのですが、、皮膚科の方がよかったのかな😱

コメント

リリー

熱など無ければ皮膚科の方がよかったかもしれませんね💦

うちが行ってる小児科さんはこれで治らなかったら皮膚科行ってねと言います😅

まゆ

乳児湿疹ですね✨必ず出ますので、そのまま清潔にしてたら、治りますよ😊

ふじこ

乳児湿疹ですかね?
小児科でも皮膚科でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
コロナが気になるなら皮膚科かもですが、今アルコール除菌の手荒れなどで皮膚科の方が人多いようですしわたしなら小児科行きます!

まる

乳児湿疹みたいですね✨
私は皮膚科に連れて行き、お薬もらい塗ったら2.3日で綺麗に治りました!少し繰り返しましたが今はもう落ち着いてます☺️
急に顔に湿疹ができると心配になりますよね🥺

乳児湿疹ですね!
小児科でも薬出してくれますし
言われた通りにすれば
ほぼ治ります!
それでも治らなかったら
皮膚科に行ったらいいと
思いますよ^^

mama

まとめて返信になってしまい申し訳ないです💦💦
皆さんコメントありがとうございます😊

先程小児科の方に行ってきました!時期的にバーってできちゃうのはよくある事だからあまり気にしないで大丈夫と言われ薬を頂いてきました。
この薬を使っても良くならなかったり、今以上に酷くなってしまうようだったら皮膚科に行ってみようと思います!