※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

ちょっとしたぼやきです…今年の母の日はコロナもあり主人と話し合い両家…

ちょっとしたぼやきです…

今年の母の日はコロナもあり主人と話し合い両家ともなし…そして、母の日をしないなら父の日もなしにしようと決まりました。
そこまでは主人と決めたことなので特に気になることはなかったのですが💦

主人の誕生日(母の日から数日後です)に、義母がプレゼントを持ってくると言うのでその日を待っていました…当日、旦那はプレゼントを用意していて「私と俺から…」って渡してました。
気が利くじゃん!!ってその時は終わって1ヶ月…今度は父の日です。
なしって2人で決めたけど、義母だけに渡しといて義父はなしだとかわいそうだよねってなってショッピングに行きました。
義父にあげるなら私だって実両親にあげなくちゃとなり急ですがついでに何にしようか考えながら色々見てました。
なのに主人は私の両親のことはこれっぽっちも考えていなくて結局買うものも決まらなくて帰ってきちゃいました…そしてまだ買えてません…主人も何も言わない…

私は結婚したら義両親も実両親も同じように接してきたのに主人は自分ばかりでなんだか嫌な気持ちになりました…😵

コメント

それはちょっとモヤモヤしちゃいますね(´・3・`)

読んでいて私もモヤモヤします。笑

旦那さんに、
義母さんには贈り物して実母にはなしだったし、義父さんへの贈り物も用意するなら私の両親のことも考えてほしいんだけど〜…
と、いうような感じで伝えて、どう考えてるか聞いてみては??🤔

• にくまん

にくまん

ありがとうございます😭
    伝えてみます。

• 6月13日