※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariners
子育て・グッズ

ボディースーツはTシャツと同じように着用できますか?下着として着るものなのか、他の服と組み合わせて着用するものなのか、特に真っ白なものはどうなのでしょうか?

ところでボディースーツってTシャツと同じように着れるますか?例えばブルマとかレギンスとかパンツと組み合わせたり。それとも下着ですか?特に真っ白なやつとか。

コメント

こー

ボディースーツの下にメッシュのボディースーツ?シャツ?(薄めの生地)を着せてボーディースーツをトップスとして下にズボン履かせてます😊冬はボディースーツの下に薄めの長袖のを着せていました😊

柊0803

着ていますよ!
ロンパースの事ですよね?

赤ちゃん期はロンパース+パンツやブルマでしたよ😊
冬場は下着として着ていました。

セパレートより赤ちゃんも動きやすいですし、お腹も冷えないので赤ちゃんには必要ですよね。

はちみつ。

夏とかだとボディースーツに下パンツで着せたりしてます!
肌寒い季節の時はボディースーツを肌着扱いしたり 季節によって使い方変えてます🙆‍♀️