※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

産後、今まで着ていた服って着れてます?私は妊娠前は可愛い服や細身の服…

産後、今まで着ていた服って着れてます??
私は妊娠前は可愛い服や細身の服が多かったのですが、出産してから何か似合わないし体型戻らないしで半分は着ないな…って断捨離してます😱
そして今度は何を着たらいいのか分からず😅
もうユニクロ、GUの服が一番着やすいし、メルカリでも売れやすい😂
みなさんはどうですか??
何が流行りなのかも分からないです。

コメント

2児のママ🌈🧸

一応着れてます!!

体重戻ってませんが💦

• そら

そら

そうなんですね✨
    羨ましいです!
    何か似合わなくなってしまって…そんな感じがするだけなのかなとも🤔

• 6月12日
nari

上の方と同様、体重戻ってないけどまだ着れてます🙌

うさまる

体重は全く戻っていないので
私も断捨離中です💦
私は流行りに乗らずに
この夏はワンピースを着てお腹まわりなどを誤魔化そうと思っています😂

ぴー

産後の方が痩せたので着れはしますがよだれや食べカスで汚されたり、掴まれて服伸びること考えたら結局安物のTシャツとかしか着なくなりました💦

はじめてのママリ🔰

結婚前は割と洋服や靴にはお金をかけていましたが、1人目出産後からTシャツにデニムとかカジュアルな格好で、アクセや時計で楽しんでいます😊
いま骨盤矯正に通っていて、妊娠前のデニムが履けるようになってきました👍

しゅがー

ワンピ以外ほぼ無理です💧
夏、冬服ともに半分以上処分しました😂
最近はGUばっかりです!たまに1000円くらいのワンピをネットで買ったりしてます😊