※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の生理1日目の出血後、茶色いおりものが1週間後に出るのは出血の残りかもしれません。時間差で出ることもあります。初めての経験で不安ですね。

15週に生理1日目くらいの出血があり、翌日止まりました。
受診したところ異常はありませんでした。

一週間くらい経った頃から茶色いおりものが毎日ちょっとだけでるのですが、これは出血の残りと考えていいのですかね?

一週間はなにもでなかったのに時間差ででるものなんですかね?😂

はじめてのことで不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠20週頃から褐色の出血or茶色のおりものが時々ありました!

その時は病院で診てもらったら最近の出血じゃ無くて前に出血した古いものだから心配しなくて大丈夫と言われましたよ!

鮮血の時はすぐに病院にきてと言われた記憶があります!

気になると不安になってしまいますよね😭

でも少しでも気になる時は何回でも病院に行ってもいいと思います!

私は何回か行って不安は軽くなりました☺️