※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

天気の影響か、気分がのらない。息子の遊びで片付けられず、昼ごはんも用意できていない。

なんか、天気のせいもあるかもしれないけど、気分がのらない。身体が重たくて動く気になれない。横になっていたい感じ。
息子は、あっちの引き出しこっちの引き出しと色々引っ張り出して遊んでいて、片付ける気にもならないや。
もうすぐ息子昼ごはんだけど、何も用意してないし、レトルトカレーにするかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😑
なんかやる気が怒らなくて横になってゴロゴロしちゃってます💦💦

• ママリ

ママリ

そういう日もあってもいいですよね🤣!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
うちはレンチンしただけのかけうどんとキュウリとハムにしちゃいました😂

• ママリ

ママリ

そういう日もあってもいいですよね💦
    レトルトのカレーライスと、茹でブロッコリーにしちゃいました🤣
    ご飯中に寝てしまったので、半分くらい残されましたけど😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です❗️
    というかそうじゃないとやって行けません😂ゆうちゃんさん

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月12日