※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

広島市で給付金が振り込まれる予定ですが、朝に通帳記入しに行ったらまだ振り込まれていません。9時時点で振り込まれていない場合、その日は振り込まれない可能性がありますか?

広島市なんですが、今日12日から給付金が振り込まれる予定なのですが朝イチで通帳記入しに行ったけどまだ振り込まれていませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もし今日の予定なら朝の9時時点で振り込まれていなかったら今日はもう振り込まれないですよね??

コメント

deleted user

日にち決まってるんですか?友達は1週間前にはいきなり振り込まれたって言ってましたよ

  • ママリ

    ママリ

    広島市のホームページに郵送で申請したら12日に振り込まれるってなってました!

    • 6月12日
s.t

広島市住みです!
私も入っていませんでした😅
早く欲しいですよね😣
午後の可能性もあると思いますよ!
16時までに入らなかったら今日はないなって思います!

  • ママリ

    ママリ

    ですょね😭💦午後の可能性もあるのですね!!またあとで通帳記入行ってみます😂笑
    早く欲しいですよね😭

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんわ!!
    もう振り込まれましたかー?
    我が家はまだ振り込まれてないんです😭🤣

    • 6月18日
  • s.t

    s.t

    一昨日、旦那の方に振り込みありました!

    • 6月18日