※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うささん
家族・旦那

旦那にイライラします。都内勤めです。昨日さっそく会社の人と飲みに行…

旦那にイライラします。
都内勤めです。
昨日さっそく会社の人と飲みに行き、今朝は二日酔いでグダグダ。
飲みに行くなら、体調気を付けてねって言ったら、「じゃあ飲みに行きまくって肝臓強くしなきゃ」って言われて思わず「は?」。
たしかにコロナで在宅ワークだったからここ2ヶ月は飲みに行ってないけど、でも言い方🤦💢
都内勤めなんだし、まだ娘も小さいし、周りに頼れる人もいないので、コロナ気を付けて欲しいのに、「はやく経済を回さなきゃ!」とウキウキです。
ちなみに旦那はコロナ前は週に2~3回飲みに行き、終電か終電逃してタクシー帰りでした。
私や娘への配慮、あるのかな?と本当イライラします。言い方がムカつくんだろな~
同じような旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

なみ

それはイライラしますね。
お子さんが手のかかる小さい時に飲み会に行くこと自体まず後ろめたく感じて欲しいのにね。。

• うささん

うささん

コメントありがとうございます😣
    イライラしますよね😱💦旦那にグチグチうるせーみたいなこと言われてイライラがとまりません😇

• 6月12日