※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お金・保険

別府市で特別定額給付金の申請をしたが、まだ受け取れていない。市内で受け取った人いますか?電話も繋がらない。

別府市です。
特別定額給付金ですが5/20に申請書が届き
5/22の夕方に投函しました。
そのポストの回収がその日終わっていて
次に取りに来るのが5/25だったのですが
まだ給付がありません🥺
別府市の方もう届いてますか???
旦那ではなく私の口座になるようにしていて
旦那、私の免許証のコピー私の通帳のコピー
確実に入れたのですが不備があったのでしょうか😭
わかる方いらっしゃいますか??
特別定額給付金の専用ダイヤルに電話してるのですが
全然繋がらなくて困ってます😣

コメント

deleted user

別府市ではないのですが、代理人の署名の欄ってありましたか?
旦那が書いてたので私そこ記入しなくて出したら不備で返ってきました💦

ちゃんと書いてたり書類が違って書くとこ自体なかったらすみません🙇‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    りーままさんの名前で署名欄に記入したなら大丈夫だと思います✨
    私は空欄で出しちゃったので💦
    5/15に出して、27に返ってきました。
    それから28に再度送って今日振り込み予定です😌

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところは署名欄のほかに代理人の署名欄というものがありました!
    妻の口座に振り込みたい場合は書かなきゃいけなかったみたいです!

    • 6月12日
  • りーまま

    りーまま

    すみません💦
    下に返信してました😂
    代理人の署名だったと思います!!
    じゃあまだ不備で返送されてないかもしれないです😅😅

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    世帯主は旦那さんで、代理人のところにりーままさんの名前で署名したんですよね?
    でしたら合ってます!!
    ただ単に遅れてるだけかと思います😥

    • 6月12日
  • りーまま

    りーまま

    世帯主は夫で振込口座はわたしにしたので代理人のところにわたしの名前書いて1番下がたぶん世帯主の署名?か何かだったので夫の名前をわたしが書きました😂
    だからそこが夫本人が書かないといけなかったのかな?
    ってちょっと不安です😅笑

    • 6月12日
りーまま

最後に署名があってその欄も全て私が記入してしまったんですよね😂
けどそんなにしっかり全て見てないかな?とか思って出したんですけどそれが問題だったんですかね😅笑
不備の返送いつくらいに返ってきましたか?
不備だったらそろそろ返送きてもいいのにと思ってるんですけど😭

ママリ

振り込み日は火曜日と金曜日と聞きました💡

  • りーまま

    りーまま

    そうなのですね😣😣
    平日毎日じゃないんですね🥺

    • 6月12日
かぴこ

うちは21日に届いて22日に投函、その次の日に不備に気付いて別府アリーナの特設会場に直接行って手続きして、その分は6月5日に振込されていました!
電話では本人確認できず個人の事は聞けないみたいなので、直接アリーナか市役所に行くのが手っ取り早いかもしれません😭💦

  • りーまま

    りーまま

    アリーナに特設会場があるの知らなかったです🧐
    行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!

    • 6月12日
ゆき(22)

5.20に届いて22に出して
6.2には振り込まれてました🙆‍♀️

  • りーまま

    りーまま

    まさかのこの投稿をした日に
    振込されてました🤣🤣
    無事振込まれてたのでひと安心です🤗

    • 6月14日