※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
子育て・グッズ

母乳が左だけで出ていて、飛び散るため毎日母乳バットを数回変えています。母乳外来に相談すべきでしょうか。

左だけ母乳めちゃ出てていっつもシャワーで顔面浴びてるし、途中で口離すからあちこちびちょびちょ💦
母乳バット一日数回変えるレベル。
母乳外来に相談すべき?

コメント

みーちゃんママ

私も同じで左はタオルに出してから飲ませてます!シャーシャー出て飲ませるより赤ちゃんが吸う力で母乳飲ませた方がいいかもです☺️母乳が残ってしまって乳腺炎になりかけて病院に行きました😢

• あっぷるるん

あっぷるるん

同じ方いて安心しました❗️
    タオルにどれくらい出せばいいのですか⁉️
    シャーシャー出ててむせたり口から出したり途中でやめたりしてます💦
    乳腺炎は熱上がるとかですか?

• 6月12日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

右飲ませながら左が勝手に出てくるのでその出る分をタオルに出す感じでした😂
    私も右全然母乳パット濡れてないのに左だけ頻回に出て心配でしたけど、出ないよりは出た方がいいですよ(^^)痛みやコリコリが無ければ病院は大丈夫だと思います😊私こそ安心しました🤡

• 6月12日
  • あっぷるるん

あっぷるるん

出ない方もいるので贅沢な悩みですよね、たしかに💦
    タオルで出してみればいいんですね❗️
    ミルクスルーブレンドの紅茶飲んでるんですが、別の種類もあってどうしようか迷ってて…
    でも、ほんっと安心できてよかったです😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

しなくていいと思いますよ!
出がいい人はそんな感じです🤣

• あっぷるるん

あっぷるるん

いいんですね☺️
    ありがとうございます😊

• 6月12日