※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

高位破水で尿漏れが続いているか、破水なのか不安です。病院に行くタイミングは?

高位破水だった方ー!
少ない量で何回も尿漏れみたいなのありましたか??
昨日の夜吐いたときの尿漏れなのか、朝起きたらパンツが少し濡れてる💦尿もれ?破水?
匂い嗅いでも分からなーい💦
もう1回濡れたら病院に行っては遅いですか?

コメント

ままり

破水は自力では止められないです!
ずっとチョロチョロでてきます!

37週ですし病院連絡してみてはどうですか?
わたしも少し前同じような感じで尿漏れか破水か分からなくて受診しました!

• はーまま

はーまま

出てる感覚はなく、朝トイレに行ったら、あれパンツ濡れてる?ってなりました。。
    尿漏れは恥ずかしいですよね。。

• 6月12日
  • ままり

ままり

恥ずかしいより心配のほうが大きかったです、😅

• 6月12日

高位破水でした!尿もれしておりものシート濡れるだけだったので私は破水したと気づいてなかったです。一応お風呂などは入らず念のため病院に連絡したらいいと思います🤗

• はーまま

はーまま

痛みとかはなかったですか?

• 6月12日

退会ユーザー

その時は痛みなかったですよ!間違いでもいいから連絡して見てもらったらいいと思います!高位破水は調べないとわからない事も多いので!

• 6月12日
  • はーまま

はーまま

ありがとうございます😊

• 6月12日
3児mama

私1人目の時に高位破水だったんですけど
横になってるとチョロって出た感覚が何回もありトイレに行っておりものシートが濡れてる感じが何回かあり尿漏れなのか破水なのか分かんなくて半日ぐらい様子見てました!量もどんどん増えてたので病院に電話して病院行きました!
前にママリで破水してるかしてないか区別つける為にみたいなので
トイレで膣に力を入れて力抜いて数分後ぐらいにチョロって出たら破水みたいな投稿をみてそれも試したら出たのではるままさんも試してみるといいです!

• はーまま

はーまま

やっぱり何回もありますよね?寝てたのもあり、出た感覚もわからないんですよね💦
    もう1回濡れたら病院に連絡してみます!

• 6月12日
  • 3児mama

3児mama

トイレで膣に力いれてみたいなの確認してみてはどうでしょうか😅

• 6月12日
  • はーまま

はーまま

出なかったです!

• 6月12日
  • 3児mama

3児mama

出なかったですか😅後は様子見がいいかもしれませんね🤣

• 6月12日
  • はーまま

はーまま

ありがとうございます😊

• 6月12日
メメ

高位破水でしたが私が漏れた感覚を受けたのは1回だけでした🙋‍♀️
寝てる時にバシャっ、って漏れた気がして悩んだけど電話して産院に行きました。
その間は一度も漏れなかったし、高位破水と言われて入院したけど全然出ることなかったからちょこちょこ出る訳じゃないんだなと思ったの覚えてます。

• はーまま

はーまま

一回で高位破水は終わりですか?

• 6月12日
  • メメ

メメ

私は終わりでした!

• 6月12日
  • はーまま

はーまま

ずーっとパンツ濡れてたら病院に来てと言われました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は一度きりでしたよ!
起きてた時なのでわかりました!パンツも濡れてました!

• はーまま

はーまま

起きてたときならわかりますけど、寝て起きた時って、、

• 6月12日
らら

高位破水でした!
尿漏れしたことなかったのにいきなりちょろっと出てん?と思って臭いかいでもわからず...
出先だったのとちょろっと出たのが1回だけだったので様子見つつ破水だったら怖いと思って1時間後に産院に電話したらお産が何人か今かぶってるから家であと1時間様子見てと言われて待ってたらその間にまた何回かちょろちょろでたので破水だ!とわかってもう一度電話して産院に向かいました😊
姉から笑うと出てくるよと言われましたが笑ったらほんとに出てきました😂

• はーまま

はーまま

朝起きた以来、まだ尿漏れはしてない状況です!
    笑うと出るんですね!わら

• 6月12日