※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

保育園の子供の服装に悩んでいます。タンクトップに下着は暑すぎるか考え中。エアコンをつけるか迷っています。皆さんはどうしますか?

今日30度くらいになりますが、保育園のこどもの服装は、タンクトップの中に下着ってきせたほうがいいか悩んでいます。

暑すぎたら、エアコンつけるのかなー?とか考えたら、、どっちにしようかなって感じです。

みなさんどうしますか?

コメント

ママリ

保育園エアコンついてて結構快適ですよねー!!
でも中に下着着せるか着せないかは親の好みな気がします🤔

わたしはどんなに暑くても中に下着着ないと嫌なタイプなので娘にもメッシュの下着着せますが、夏Tシャツの下ブラ👙だけの親友の子どもは、やっぱり下着きてません笑😂😂
どっちがいいかはその人の価値観だなーってそれを押し付けるのは良くないなぁーと親友と話してて思ったことあります😂😎

• ママリ

ママリ

なんか回答になってなくてすみません。
    わたしは下着着せちゃいます笑❣️

• 6月12日
  • ゆこ

ゆこ

なるほど!!なんとなく私も着せたい側かなぁ〜と思いました😂
    価値観参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月12日
2児♂️の母親

半袖の下にタンクトップだったり袖無し下着を着せています。

エアコンは不明ですが、お昼寝でパジャマ着せるので、肌着は必須かなと思っています。
ただ、帰宅後汗だくでお風呂直行しています。

• ゆこ

ゆこ

そうですね!確かにお昼寝お着替えするので、なんとなく必要な気がしますね!
    着せます!!ありがとうございます😊

• 6月12日