※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠発覚前に予知夢体験した方いますか?妊娠意識せず夢で胎動感じ、検査薬で妊娠判明。不思議な体験について聞きたいです。

妊娠発覚前に不思議な出来事や、
予知夢体験された方いらっしゃいますか😊?



私は、全く2人目の妊娠を意識してなかったのですが、、、
ある日の夢の中で…
「パパと娘が自分のお腹に耳を当てて 動いたねぇ〜!」と和かな空気感で会話していて、実際に自分も胎動のような感触を夢で感じました。
まるで4人家族になる日を目前にしたような映像を、体験しているような夢でした。。


そして、その後…そういえば生理が来てないことが気になり、まさかねぇ…と検査薬をしたら妊娠発覚。
プチ予知夢的な感じで本当に驚きました。



こんなこと、あるのかなーって少し不思議になって😊

もし皆さんも同じような不思議な体験があれば
お伺いしてみたいです😇✨✨✨

コメント

きな子

私は一人目妊娠した時に
突然目の前に裸の赤ちゃんが現れ、
育てなきゃいけない不思議な夢を見ました🤰💕

生理予定日1日遅れていただけでしたが
不思議な夢だったので
モヤモヤして検査薬すると
くっきり陽性反応が出ました★

  • まるもちゃん🔰

    まるもちゃん🔰

    コメントありがとうございます☺️

    まさに予知夢✨✨
    子育てしてる夢パターンもあるんですね🌸✨!
    なるほど✨
    この夢はまぐれとは思えないですよね😇✨

    • 6月12日
3兄妹ママ

母が4月28日に私が男の子を産んだ夢を見たのと、その三日後に自分が三つ子を産んだ夢を見ました。
そして5月7日に妊娠が分かりました。

実は4月28日って、一年前私が一人目を子宮外で亡くした日なんですよね。
そのちょうど一年後に母が夢を見たのと、私が見た三つ子の二人は息子で一人は娘だったんです。
息子の顔は見れたのに娘だけ姿さえ見えなかったという夢の話を母にしたら、娘はあんたが去年産めなかった子やろ。あんたに何か伝えたかったんやない?と言っていました。
もし今お腹にいる子が女の子なら、去年産んであげられなかった子が帰ってきてくれたのかもしれませんし夢に出てきたのも、お腹にいるよと伝えたかったからなのかな?と勝手に思ってます。

  • まるもちゃん🔰

    まるもちゃん🔰

    コメントありがとうございます😊

    なんだかとってもウルッ💦と来ました。しかも、お母様もご覧になられてるとは…✨
    不思議すぎる✨🔮

    性別判断、ドキドキしてしまいますね💓お互いお体大切にしましょう💓

    • 6月12日
。ぷり。

私を可愛がってくれてた亡くなった叔父が夢で私が妊娠している事を伝えにきてくれました。
その2週間後くらいに検査薬で陽性反応が✨
そして子供が産まれてから、、その叔父が子供に会いに来てくれる夢を見ました👶🏻❣️

  • まるもちゃん🔰

    まるもちゃん🔰

    コメントありがとうございます😊

    なんと、叔父様が夢でお告げにこられるパターン✨🌖

    わぁ、しかも生まれてからもまた夢で会いに来てくれてるとは…💓💦

    今も側で、ぷりんさんファミリーを見守ってくださってる事でしょうね〜☺️✨感動すぎる〜💦
    大切に記憶に残したい夢ですね☺️🌸

    • 6月12日
恐竜ママ

先月母に2人目を妊娠したのですが、
母から「実は昨日あんたが子どもを2人つれて歩いてる夢を見たから、もしかしたらと思ってたんだよね」と言われ、鳥肌がたちました😂