※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖田組員
家族・旦那

最近の旦那にイライラします(;´Д`)1歳の娘とお腹に5ヶ月のBABYがいる…

最近の旦那にイライラします(;´Д`)
1歳の娘とお腹に5ヶ月のBABYがいるんですが

いつもは気にならない事なんでしょうが...
最近出掛けてると
髪の毛の茶色くて長くて
簡単に言うとお姉ギャルが居たら
めっちゃジロジロ見てます(笑)
きっと、私は気付いてないと思ってるんでしょうが
バレバレなんです(笑)

私も昔は
バリバリ夜の仕事をしていたので
大分、派手だったのが
今は子供も居て妊娠中なので
大分落ち着きました。
だから、きっとそういうお姉さんを見ると
振り返って見てるんでしょうが
私からしたら感じ悪くて仕方ありません(´°д°`)

皆さん、どー思いますか?
ずっと感じ悪いと思うなら
はっきり伝えた方が
いいのでしょうか?

コメント

りさちゅぽん

私なら見てる瞬間殴ります!わら
思ってることはゆうべきですよ^ ^

  • 倖田組員

    倖田組員


    コメントありがとうございます♡♡

    ですよねー(;´Д`)
    男って、そういう生き物だと
    分かってるんですが
    いざそういう場面になると
    本間に腹立つし
    一緒に居る時ぐらい我慢してほしいです(^ω^;);););)

    • 6月19日
  • りさちゅぽん

    りさちゅぽん

    わかります(−_−;)わら
    ほんと男ってゆう生き物には困ることばかりで頭痛いですよね!爆笑

    しかも見るだけじゃなくて、たまーに口に出したりしないですか?わら

    • 6月19日
  • 倖田組員

    倖田組員


    あ!(笑)
    まだ、口には出してないですね(笑)
    まぁー芸能人とかは
    可愛いとか言うてますが(笑)

    とりあえず
    そんなに女の子見るんやったら
    その人と結婚すればーって
    思ってしまいます( *¯ ³¯*)

    • 6月19日
なのは


はじめまして。

私の旦那様も、旦那様好みの女性がいたら、ガン見していますし、後ろ姿が素敵な女性は、振り替えって見たりしています。

倖田組員さんもおっしゃってるように、男の人って、自身では操縦不可能というか、女性を識別すると、無意識に目でおってしまうんですよね。

旦那様の他の女性への視線に気付いたら、私はイケメンウォッチングをはじめます。
目の保養になるし、女性ホルモンも出る気がします。笑

お互い様でしょ~♪と思います。

後は、可愛くやきもちやいて見せたり、くっついてみたり。

後、それだけ世の男性は女性を目で追っているのだから、倖田組員さんも、街行く男性に、素敵な女性だなぁ~と、見つめられているんです。

だから、本当は、やきもちは倖田組員さんがやくのではなく、旦那様にやかせておけばいいんです。

世の男性の視線が集まってしまう、母性滲む素敵な倖田組員さん。
よその女見てたら知らないわよ、ぐらいの気持ちでいればいいと思います。

  • 倖田組員

    倖田組員


    コメントありがとうございます♡

    とっても参考になる
    コメントでした( ´﹀` )
    本当に男性は本能のまま生きる生き物なんですよね(´·ω·`)

    ちはなさんに
    そういってもらえると
    少し楽になりました(;ω;)

    最近つわりが続いてたりで
    家に篭ってしまったり
    オシャレ出来なかったりで
    正直、自分に自身がなくなっていました(´;ω;`)

    もう少し楽になったら
    外に出る機会を増やしてみます♪
    大人なご意見ありがとうございました(^-^)m(_ _)m

    • 6月19日