※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

現在31週の妊婦です。最近夜寝るとき、胎動と息苦しさと尿意でなかなか…

現在31週の妊婦です。

最近夜寝るとき、胎動と息苦しさと尿意でなかなか眠れません。。😭😭

1人目のときもこんな感じだった気がするけど、夜寝れないのはやはり辛いなぁぁーー

同じような方いらっしゃいますか?

あと、2か月
長いような短いような
早く赤ちゃんに会いたい👶

だけど、
一度あの凄まじい陣痛を体験してるから、怖さもかなりあります。😭😭

本当に本当に陣痛は辛かったなぁ。。


なんだか、色々考えてしまって
眠れない夜です😂

コメント

海波74

私も同じです😊眠くなりうとうとすると、強めの胎動でおこされます🤣

2児♂️の母親

尿意と胎動、強烈です。布団だから起き上がるにも一苦労だし😨
夜はいろいろ考えちゃいますよね。