※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

37w5dの妊婦です。茶色いおりものがあり、お腹が張ったり鈍痛があります。初産で、おしるしの可能性はありますか?

今日37w5dなのですがさっきトイレに行き拭くと茶色いゼリー状のおりものでした!でも、それっきりで今は何もないんですけどそれがあって意識してるからか分からないですがたびたびお腹が張ったりたまに生理痛のような軽い鈍痛があります。もしかして茶色いおりものっておしるしの可能性ありますかね…🤔?
ちなみに、初産です😶

コメント

M

明日にでも一応病院に電話して聞いてみても良いかもしれないですね!

ままり❁⃘*.゚

おしるしの可能性ありそうですね!おしるしが来たからと言ってすぐに産まれるわけではないですが、もういつ生まれても大丈夫な週数ですし、10分間隔で張ったり痛みがあるようなら、病院に電話してくださいね!それ以外でも心配なことがあったら、電話して大丈夫です!
私も初産でした!あともう少しで会えますね^_^応援してます📣

牛

粘液栓とやらではないですか?
私は2人目の時に赤のゼリー状のおりものが2〜3日、毎回ではなく何回か出るって感じで出てて、内心で少し刺激されたからかなぁと思ってましたが、3日くらい続いた後には水しました。後々、あぁ、粘液栓とやらだったのか?と思った感じでした!