※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
妊娠・出産

27週の妊婦です。歩くと下の痛みがあり、産科医に相談したが特に問題なし。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今で27週ですが、下のあたりの痛みが出てきました。
それまでは座位から立ち上がった時などに少し下の痛みや恥骨のあたりの痛みがあってすぐひいていたのですが、今は歩いている時はいつも痛くて…。
産科のお医者さんに聞いたけど、そんなものなのでだけ言われました。
これで下がってきてるとかじゃなかったらいいのですが。
同じような経験ある方いましたらお願いします。
ちなみに25週の子宮頸管は38mmで問題なかったです。

コメント

riicoo𓇼mama.

私もよくありました!
歩くと恥骨に響くと言うか…
仕事上腰痛とか出やすい仕事なので、元々気に止めてませんでしたが、妊婦検査でも毎回子宮頸管も問題ないね〜って言われてました😊

妊娠中って本当些細なことでも心配になったりしますよね😭
お気持ちは分かります😭
痛みがあるとブルーになりますしね😇

少しでも痛みがマシになりますように✨