※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然お小遣いをコツコツ貯めて普段お小遣いなどない私にと言って…

旦那が突然
いつも育児ありがとうと 10万円くれました😱
お小遣いをコツコツ貯めて
普段お小遣いなどない私にと言って
現金で十万円です😢✴︎

旦那は 何か好きなものを買って欲しい
ずっとフェンディの財布が欲しいって言ってたから
それを買える分貯めたよって言ってくれましたが…
ポンっとフェンディの財布買おう!なんて思える家計でも
ないので悩んでしまいます😂
皆さんなら旦那さんがこう言って、お金をくれたら
ずっと欲しかった物我慢せずに買いますか?😢

コメント

きょう

私は買わずに通帳に入れて貯金しちゃいそうです〜そういうお金こそ切なくて使えないというか、もったいぶります(--;)

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら買いますー(๑・̑◡・̑๑)

さき

すてきな旦那様😂❤️
旦那さんが欲しいもの買う用にくれたお金だったら私だったら遠慮なく買います❤️笑
逆に買わなかったらなんで?って寂しい思いさせちゃいそうです😣

deleted user

なんて素敵な旦那さん🥺
ずっと欲しかったのなら買います!
旦那さんもそうしてほしくてくれたんだと思うので🥰

ままり

せっかくその為に貯めてくれたのなら
買っちゃいます!
その方が相手も喜ぶと思うので😊
ステキな旦那さんですね😉💎

。

好きなもの買ってほしいとくれたお金なので買います!!
それを貯金に回したりするのは旦那さんの気持ちを無駄にしちゃうと思います😢

凄く素敵な旦那さんですね😍

オスイスキー

素敵な旦那さんですね😭✨
私なら、そうやってくれたお金なら欲しいもの買うのに使います!

チンアナゴさん

その為にコツコツ貯めてくれたお金なので買います。
買わないと旦那さん可哀想な気がします😖ガッカリすると思いますよ(´;ω;`)
素敵な旦那様ですね☺️

おいくらの買われるか分かりませんが、旦那様の好きな食べ物とか出してお礼します(^^)

deleted user

私があげた立場なら貯金とか家計気にせず使って欲しいので使います😂正直貯金や家計に使われるなら最初からあげません😅まああげたものだから貰った側は好きに使っていいのですが、家計や貯金に回されたら次からはあげないなーってなるので使います笑

🧸✩

旦那さん素敵すぎる、愛を感じました😭♥
めっちゃほっこりします

私ならとりあえず貯金しちゃうと思います😂

みぃまま

私なら今でも欲しいなら買います😊

deleted user

旦那さん素敵すぎます。
そんな旦那さんだったら浮気されても許せます(笑)

とんとん

素敵ですね😳❤️買います🙌
むしろ買わずに貯金なんてしたら、旦那さんが頑張って貯めた意味なくなっちゃうので😅

はじめてのママリ

めっちゃいいですね😃旦那さんかっこいい😭
私なら買います‼️
旦那さん、きっと欲しがってた財布手にして喜ぶ顔想像して、がんばってコツコツ貯めてたんだと思います😃ねー見て見てかわいい〜ヤッターってはしゃいでる姿をぜひ旦那さんに見せてあげてほしいです😃コツコツ頑張って貯めてよかったって旦那さんも喜んでくれると思います〜😃‼️

はじめてのママリ🔰


皆様コメントありがとうございます😢♥️
旦那の気持ちを考え、お財布購入しようとおもいます🥺