※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
雑談・つぶやき

食べムラが激しくて泣ける白ごはんも食べないときあり、、、おかずも好…

食べムラが激しくて泣ける
白ごはんも食べないときあり、、、
おかずも好きなものしか食べない
野菜も食べない
いつしか普通になんでも食べるようになるのか??
魚が好きやけん野菜あんかけ風にしたら食べない…

まあ食べん日もあるかーで片付けでいいものなのか??😭💦

今日も食べてくれんやったーって旦那に伝えると

んー?!美味しい!これも、、?!おいしいぃ!😳

オーバーリアクションとってくれる。それだけがまだ救い(笑)

コメント

チッチキチー

息子も1歳すぎからそんな感じで好き嫌い多いし、好きな物でも、その日はこの料理の気分じゃなかったら食べません😵💦
今日も張り切って食べたのは、とうもろこし2カット、豚しゃぶの肉は数枚、白米は娘と一緒の量よそったけど、半分は残しました😑あとは竹輪少々…💧オムレツは野菜入りだからいらない🙁と…( ´д`)💨
ほーーーーんと、いらだちますし、栄養面が大丈夫か心配になりますが、無理やり食べさせても食べないし、吐いたら意味無いので、じゃあ最後の3口食べたらいいよ!って終了してます😞食に興味がないんだろうな…と、もう諦めました😂

• 🥺

🥺

コメントありがとうございます🥰
    え〜そうなんですか😭その子その子によるんでしょうが、いつかは食べるようになる説は絶対ではないのですね…😂💦
    メニュー多くてびっくり笑🤣
    とうもろこしが今日のお気に入りそうですね🌽笑

私この歳でもいらついちゃってます。。反省。。(笑)
    無理やり食べさせても食べないしと思って最近はもういいやーと思ってます😭
    お菓子やジュースなどはあげてますか?😥

• 6月11日
  • チッチキチー

チッチキチー

いつかは食べるようになる説…、そのいつか、はその子、人、によってその時が違うのかな〜と思ってます☺️私の弟も小さい時は少食でしたが、今はもりもり食べます🤣
    まだ1歳ちょっとだし、これからいろいろな味も知って行くでしょうから、好きな食べ物も増えると思いますよ〜(´∇`)
    うちは、た時は、時間置いてから小さいオニギリあげたり、パンあげたりしました☺️

おやつ、あげてましたが、ご飯に影響出るくらいはあげなかったですね☺️ジュースはあんまりあげなかったかな〜🤔あげても、野菜ジュースか、ヤクルトか…🤔

• 6月12日
  • 🥺

🥺

お返事遅くなりました💦
    そうですよね🤣😂
    お、本当ですか〜🌤
    まだまだ様子見の時期ですよね😞♥
    良かった〜。うちもおにぎりあげたりしてます🍙

お菓子もジュースもそんなにあげてないのにうちの子でかいんです🤣
    野菜ジュースで野菜は補ってる感じです😂😂🤣

• 6月12日