※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日過ぎても検査は早いか迷っています。周期が不安定でも1週間遅れたら検査するべきか悩んでいます。

ほぼ独り言です!

生理予定日過ぎたけどまだ検査するには早い…
期待してしまうけど妊娠してなかったら落ち込むから、もうすぐ生理来るよね〜って思ったり。。

でも熱っぽい感じとかたまに来る気持ち悪さとかもしかしてって期待して…の繰り返し😂

生理周期あんまり安定してない時でも予定日から1週間生理来なかったら検査薬するタイミングなのかなぁ?

コメント

nakigank^^

私もことごとくハズレです。。
来ないと期待してしまい、まだ早いのに5日遅れただけで期待してしまい測ったら陰性、、、
なんだそれ!っと思って拭いたら出血。。
精神的なものって凄すぎる💦
妊娠してないとわかった瞬間に生理くるなんて。。
なので次からは2週間以上あけることにしました。
検査キット高いし😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです!
    検査して陰性判明したら出血したことあります😭
    息子の妊娠前は生理周期安定してたのに、今はまだ不安定なのでいつ検査したら良いのかもわからず💧
    検査薬高いですよね。。

    • 6月12日