※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子さんの水筒について相談です。ストローマグから水筒に変えたいです。蓋がコップになるタイプか、直接口をつけるタイプか、どちらがおすすめでしょうか?

お子さんの水筒どんなものを使ってますか?
家ではコップ飲みをしていますが水筒はまだ買ってないのでお出かけの時だけストローマグを使ってます。1歳になったし、そろそろストローマグをやめて外でも水筒にしようと思っています。
お勧めの水筒があれば教えてください。
蓋がコップになっているタイプのもの、直接口をつけて飲むものなどありますがどちらがおすすめでしょうか?

コメント

こた🌈🌞

サーモスのストロータイプを使っています😊
車に乗っている時とかいつでも飲めるように手の届くところに置いていますが、直飲みだとこぼすので😂

• みい

みい

回答ありがとうございます。こんな感じのものですか?ストローってストロー用のスポンジで洗ってますか?

• 6月11日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

うちは二人ともこのタイプを使っています🙌
    カバーが外せるので便利です❣️

ズボラなので食器用のスポンジでささっと洗うだけです😂
    たまにつけ置きしますが。

• 6月11日
  • みい

みい

子供用で調べたら出てきますかね?わざわざ画像まで貼っていただき本当にありがとうございます😊さっそく検索して買います!
    つけおきはキッチンハイターですか?

• 6月11日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

キッチンハイターです!
    サーモス 水筒 子供用 で調べると出てくると思います😊
    女の子用の可愛らしいのも色々ありますよ💗

• 6月11日