※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコー写真で性別は不明。白い部分が男の子のように見えて気になる。どちらだと思いますか?

ママリ初心者です。
14週0日の健診でのエコー写真です。先生にはまだこの時期では性別は分からないと言われましたが、白く映っているものが男の子のものである気がして、気になってしまって検索魔になってます(>_<)
ぱっと見た印象でどちらだと思うか意見をいただけると嬉しいです。

コメント

モモ🔰

写っているのがナブだとしたら、男の子ですかね?
私は同じような写真を12週目にもらい男の子でした!もう少し前の写真はありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます( ^^)モモさんのお子さんも同じようなエコーで男の子だったんですね!やっぱり男の子かなぁとドキドキします。
    10週のときのエコー写真もあったので、添付します。
    よろしくお願いいたします。

• 6月11日
  • モモ🔰

モモ🔰

ありがとうございます!
    私の目にはナブが上向きに見えました😆
    どちらか確定するまでドキドキしますね🎵

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(*^^*)
    次の健診まで待ち長いですが、みなさんからのコメントのおかげで性別どっちかなーと考えるのが楽しくなってきました。ありがとうございました(*^^*)

• 6月12日
ありか

ナブにしては大きいので足の気がします…10週の写真も見ましたが
これには男の子のナブっぽい物が写ってないので
まだまだどちらの可能性もある気がします☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ナブにしては大きいと聞いて、確かに!!と思いました。どっちかなと一人でエコー写真とにらめっこしていたので、色々な意見が聞けて楽しみになりました。
    次の健診まで4週間、待ち長いですが、楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

• 6月11日

女の子に見えました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    上の子が男の子なので、女の子と聞くと新鮮でドキドキします。どっちの性別でもいいとは思っていますが、そろそろ分かる頃かなと思うと気になってしまって。
    楽しみに待ちたいと思います。
    ありがとうございました。

• 6月11日
ちい

ナブ真っ直ぐじゃないですか?ただ、ナブは外れることもあるので半々ですかね、先端が下り目な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今回の妊娠でナブについて知って、調べたりしたんですけど、もらったエコー写真を見てもなかなか分からなくて(>_<)
    半々との意見をもらって、色んな想像をしながら楽しみに待ちたいと思います。
    ありがとうございました。

• 6月11日