※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいますか?セルフヘアカラーをしようと思います。リ…

美容師の方いらっしゃいますか?

セルフヘアカラーをしようと思います。
リーゼ泡カラーで
クールピンクとブリティッシュアッシュを
混ぜて使うとあまりよくないですか?

どちらも興味があって、
混ぜちゃえっと思ったんですけど…
だめですかね??

詳しい方お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

もうひとつの色です!

のぼりべつ

美容師ではないですが混ぜて使ってたことあります🤗
綺麗に染まってました!髪が変に傷んだとかもありません。
YouTubeとかに混ぜ方とかありますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね💕私はロングなので絶対2箱は必要だと思うんですけど、なら混ぜたらいいかな?!と思って…セルフ初めてなんでYouTube見てみます💦

• 6月11日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ただ希望する色にならない場合もあるので気をつけてくださいね!
    私も若い時にやったので緑が強すぎるアッシュになりましたが個性的って感じでした🤣🖐

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!怖いー!最初だからおとなしくどっちか選んで同じの2箱買ってみます💦

• 6月11日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

その方が安心ですね😭☝️
    染め粉って割と高いから2箱となると悩みますよね💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

美容院行くよりマシだと思って買う予定なんですけど、美容院行けばよかったー😭ていう仕上がりにならないかめっちゃドキドキします💧

• 6月11日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私は余程のことがない限りセルフでやってますが失敗したことはあまりないです!
    めちゃくちゃ丁寧に細かく塗ればムラにならないですよ!

• 6月11日
R4

美容師ではないですが、
私、説明書とか暇だと隅から隅まで読むんですが、
箱に混ぜても中間色にはならない的な事書いてあったと思います!
化学反応的な感じで染めるから混ぜないようにともあった気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!中間色にならず何色になるんでしょう💦ちょっと不安ですね💦初めてのことはあまりアレンジしないほうがいいですかね😅なかなか美容院行けなくてなんとか垢抜けたいです(笑)

• 6月11日
  • R4

R4

上の方のコメント見ましたが、できる色もあるんですかね🤔
    でも失敗したら怖いからやらないかなー😭

それからまだ年齢的にお若いなら左右で2トーンにしたら良いかもです😍
    私も左右2トーンやってました💙

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー!
    そんなに若くないんで左右2トンやめて1種類でちゃんと染めてみます💦

• 6月11日
(*´◒`*)

泡カラーってどうやって混ぜるんですか?笑
ルシードエルのミルクジャムヘアカラーなら混ぜてる方いっぱいいますよね!

• ママリ

ママリ

セルフカラーしたとことなくて。。混ぜるの難しい感じなんですね💦ピンクだけにして染めてみます☺️

• 6月11日