※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少クラスで担任副担の連絡帳や物を間違えてしまうことがあり、忙しさが原因かな?

年少クラスで担任副担の2人がいるんですが、連絡帳を違うこに入れ間違えたり、違う子の汚れもの袋が入っていたりとあります😅
忙しすぎて間違えちゃうんですかね⁇

コメント

ぽむ

通わせてる幼稚園は担任1人だけですが、間違えて入ってたことないですよ💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか⁈💦
    1人しか先生いないのに、間違えたことないってすごいですね😆
    羨ましいです✨

• 6月11日
  • ぽむ

ぽむ

たまにならあるのかもしれませんが、しょっちゅうなら園に言った方がいいと思います😣

• 6月11日
ありす

うちは1人の先生でしたが、子供達が勝手に入れてとかで間違えて持って帰ってきたり、わざと友達の持って帰ってきたりもありましたよ😂😂
稀ではありますが、入れ間違いもあると思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    子供がいたずらしてる場合もあるんですね😳💦

• 6月11日
いちご みるく

たぶん子どもにやらせてるので間違えるとこもあると思うのですが、私が保育士をしていた園では、夕方に確認してました✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    確認してくださると有り難いですね😌✨

• 6月11日
  • いちご みるく

いちご みるく

2人いたら、1人は子ども達を見て、1人は鞄と持ち物の中身を1つ1つチェックしてました✨子どもだと結構間違いあるんですよね😅

• 6月11日
mama

連絡帳間違えられてたことありましたよ😅
まぁ仕方がないかなーって感じです